Wellness Wisdom

よろしくお願いします。

通販おせち選びに迷ったら、参考にしてみて!2024年おすすめのおせち5選!

1.【匠本舗】料亭おせち - 伝統の味と贅沢、お正月を彩る特別な一皿

 

匠本舗は全国の料亭・名店に監修を仰ぎ、お正月にぴったりの特別な料亭おせちをお届けしています。

顧客満足度94%以上!】おせち通販人気No.1と言われるほど、多くのお客様に愛されています。おせち販売実績はなんと300万個以上!

何故なら、匠本舗のおせちには特別なこだわりが詰まっているからです。

伝統と革新が融合 - 料亭おせちをもっと身近に

匠本舗のおせちは、伝統的な日本料理の技法と現代の味覚を融合させた特別な逸品です。 これはただのおせちではなく、お正月をより特別で美味しいものにするための贈り物です。

おせちの中身には、監修料亭19屋号、34種、【約66万個以上】のおせちが含まれています。 早割りを利用すれば、よりお得に購入できます。

ですが、早割りの期限が迫ると注文が殺到するため、お早めのご注文をおすすめします。

おせち通販の新たなステージ

毎年、匠本舗のおせちの販売成長率は120~140%という驚異的な数字を誇っています。

今年も物価高に負けず、どんどんおせちを販売していきます。 販売期間は8月から12月中旬まで(売り切れ次第終了)と幅広く、9月がメインの販売月となります。

また、11月以降は更に9種のおせちを追加で販売予定しており、お正月にぴったりのおせちを多彩に取り揃えます。

匠本舗 - おせちの新たな魅力を発見

匠本舗は、おせち料理を通じてお正月をより特別なものにし、贅沢なひとときを提供します。おせちに込められた伝統の味と、革新的なアプローチが、あなたのお正月を彩ります。

おせち商品一覧と価格表はこちらからご確認いただけます。

 

2.博多久松のおせち - 博多の味、心のこもったおせち料理

 

博多久松は昭和57年に創業し、その伝統と信頼を積み重ね、九州、博多から美味しい料理をお届けしています。

博多久松は「食」を中心に、製品創りとサービスを通じてお客様に喜びと幸せを提供することを大切にしています。

美味しさ、美しさ、安心・安全、全てを満たす食品創りを目指し、お客様に最高の料理を提供することに取り組んでおり、某モールで栄えある賞を12年連続受賞したことや、看板商品のおせちにおいて総計150万セット突破の実績があります。

博多久松のこだわり

博多久松は、「原料にこだわり、味にこだわり、製法にこだわる」ことをモットーにしています。自分たちが本当に美味しいと思った食材だけを使用し、料理に心を込めています。

おせち料理は、お祝い事や特別な日にふさわしい特別な料理です。

そのため、最高品質の食材と伝統的な製法を用いて、おせち料理を提供しています。

幅広いシーンに対応

博多久松はご飯のお供から、お子様の誕生から100日を祝うお食い初めセットなど、様々なシーンで使えるギフト商品をご用意しています。

博多久松の料理は、家族や友人との特別な瞬間をより美味しく、特別にするお手伝いを致します。

メディア出演・掲載歴

博多久松の料理は多くのメディアでも取り上げられ、高い評価をいただいています。一部のメディア掲載歴をご紹介します:

おせちで心のこもったおもてなし

博多久松は、おせち料理を通じて特別な日をもっと特別にし、家族や友人との絆を深めるお手伝いを致します。おせち料理は、美味しさと伝統を詰め込んだ、心のこもったおもてなしの証です。

【博多久松2024年新春おせち特集】

3.大人気のoisixおせち2024年 - 今年もおいしさが満載!

おいしっくす(Oisix)は、新鮮な食材を産地から直送するお店。

有機野菜や名産品、こだわりのお肉から、カニやスイーツまで、おいしい食材をお届けしています。

そして、毎年恒例のおせちの季節がやってきました!

今年のoisixおせち2024年も、そのおいしさと品質に自信を持ってお届けします。

おせちを選ぶなら、oisixで決まり!

oisixは、有機野菜や名産フルーツ、こだわりのお肉やカニ、水産加工品、そしてカリスマパティシエのスイーツまで、産地から直送するお店です。食品添加物に頼らず、食材に徹底的にこだわり、おせちを作り上げています。

おせちを選ぶ際、Oisixおせちは特別です。伝統製法を大切にし、体に良いもの、安心なものだけを使用しています。私たちの生産者が丹精込めて作ったおせちを、新しい年の最初の食事として楽しんでいただけます。

早割キャンペーンでお得に購入

今年も早割キャンペーンを実施中です!11月30日までのご注文でキャンセル料無料です。お得な早割を活用して、お正月のおせちをリーズナブルに手に入れましょう。

ファミリー層向けのおせち

oisixおせち2024年は、ファミリー層にぴったりのラインナップを用意しています。各月(7月から11月)に早割キャンペーンが行われているので、キャンペーンごとに訴求してみてください。今年は特に大幅にリニューアルされた商品もありますよ。

おせちを通じて新しい年をスタート

新しい年をおいしく始めるなら、oisixおせち2024年を選んでみてください。美味しいおせちで家族や友人と素敵なお正月を迎えましょう。

おせちの詳細や早割キャンペーンについては、公式サイト(大地を守る会の人気No.1おせち宝泉華 )をご覧になってみて下さい!

4.全国の美味しいおせちをお探しですか?【旨いもの探検隊】がお手伝いします!

 

【旨いもの探検隊】は、全国各地の美味しいおせちをお届けしている専門店です。 こだわりのおせちで、新年を美味しく迎えましょう。

おせちラインナップ

ラインナップには、京都の料亭「道楽」のおせち【明の春】や、割烹の名店「鳴駒」のおせち【招福】をはじめとした高品質なおせちがあります。長年の実績があり、多くのお客様から支持を受けています。

さらに、昨年度から提供を始めた「生おせち」は、京都の料亭「濱登久(はまとく)」が手掛ける特別なおせちです。

冷凍おせちは一般的ですが、生おせちは新鮮で注目度が高く、多くのお客様に喜んでいただいております。

その他にも、保存料や着色料を一切使わないおせち、熊本の素材を贅沢に使用した「くまモンおせち」、神楽坂の名店とのコラボおせち、富山の伝統おせち、歯の悪い方でも食べられるおせちなど、多彩なラインナップをご用意しております。

おせちの特徴

おせちは、その地域や料亭の伝統にこだわり、素材や製法にもこだわっています。新鮮な食材と職人の技が結集し、おいしさを追求しました。

おせちを楽しむ

新年のおせち料理は、家族や友人と楽しむ特別なひとときです。美味しいおせちを囲んで、素敵な思い出を作りましょう。

おせちの早期予約をおすすめします。早割キャンペーンも実施中ですので、お得に美味しいおせちを手に入れましょう。

旨いもの探検隊のおせち 】が皆様の新年を美味しく彩ります。

5.シェフの手作りおせち、生おせちで特別なお正月を楽しもう!

お正月と言えば、おせち料理。しかし、どこで購入するか悩んでいる方へ、特別なおせちをご紹介します。私たちのおせちには、村上シェフの手作りが入り、生おせち3段重でお届けします。

 

本物の手作りおせちを味わう

村上シェフはおせち全体のバランスを考えた1段重を手作りします。

生おせちの場合、冷凍に弱い素材も使用でき、シェフの手作りは本当の手作りを味わえる特別感があります。

驚きのメニュー

シェフの1段重には、通常のおせちには見られない料理が入ります。

ロブスターの黄身焼きやサーロインのローストビーフ、シェフオリジナルのおせちメニューも楽しめます。

お正月を普通とは違う特別なものにしたい方にぴったりです。

家族みんなで楽しめるおせち

大きな、大量生産のおせちは食べ飽きてしまった方には、2段や3段でも満足できるおせちをご提供しています。

4年にわたりメニュー改善を行い、食べ残すことの少ないおせちを目指しています。

他とは違う特別なおせちを

他のおせちとは一味違う特別感を楽しみたい方、冷凍ではなく生おせちを試してみたい方、シェフの手作りが入ったおせちを味わってみたい方へ。

1万円台のおせちを1万円台で購入できるこの機会をお見逃しなく。

村上シェフオリジナル手作り入り 冷蔵生おせち料理3段重