Wellness Wisdom

よろしくお願いします。

"未来への美しさを実現 - FLOSCAのナノカプセル化粧水でエイジングケアを楽しもう"

FLOSCA(フロスカ)は、エイジングケアの分野で一生続く美しさをコンセプトに、画期的な美容商品を提供してきました。最新の成果として、補うと届けるをポイントにした「ナノカプセル化粧水」が登場しました。

エイジングケアの未来へ

ナノカプセル化粧水は、エイジング肌に革命をもたらします。エイジング肌の奥深くまで、美容成分の40%をナノカプセル化することに成功し、厳選された成分が肌の美しさを引き立てます。

ターゲットユーザーへの提案

この製品は、エイジングケアを気にし始めた方や極度の乾燥肌の方に特におすすめです。紫外線、大気汚染、ブルーライト、気象、ストレスなど、肌に影響を及ぼす環境でも、強力な美容成分が肌をサポートします。

FLOSCAコンプレックスという19種類のエイジングケア成分が、肌をバランスよくサポート。ヒト幹細胞培養液、コンフリー、3種のセラミド、2種のヒアルロン酸などが、美しい肌を実現します。

ナノカプセルの浸透技術

FLOSCA独自の浸透技術により、美容成分は触れた瞬間からスーッと馴染み、お肌の届けたい場所まで確実に届けます。これにより、効果を実感しやすくなります。

特典満載のご購入

本プログラムからの申し込みで、FLOSCA炭酸パック1回分をプレゼント。さらに、洗い流す必要のない、剥がすだけの炭酸パックと、ヒト幹細胞培養液高濃度配合のFLOSCAステムエッセンスも提供しています。

潤い満タンーFLOSCAディープモイストローション